サイトマップ
メールマガジン

サービス一覧 | 主婦のお助け掲示板サービス | 料金




クライアント主催の各種一般公開の掲示板を安心サポートするサービスです。
掲示板の管理者を選定することも、一般ユーザーとして書込主婦スタッフを選定することもできます。

掲示板は一般ユーザーとコミュニケーションを図るための基本です。しかし、多くの企業が掲示板上でのクレーム等アクシデントの対応が不安でなかなか掲示板を設置できなかったり、せっかく掲示板を設置しても問題を起こさないことにやっきになっているのがのが現実です。問題発言があれば削除を繰り返してもそこからは何もうまれません。
掲示板設置の本来の目的は「ユーザーとの開かれたコミュニケーションそのもの」にある
のです。
ですから、掲示板でクレームがあがることやユーザーからの自由にな発言を貴重な財産として活用する姿勢こそが大切です。クレームにきちんと返答を繰り返し、企業としての見解や姿勢、メッセージを送り続けることで、ユーザーはその企業姿勢を判断るのです。
いろいろな人の書込でにぎわう掲示板、人間関係の広がりのある掲示板、企業のメッセージを感じることのできる掲示板、そんな掲示板が多くのユーザーの支持を受けます。
当社の提供する掲示板サポートサービスはこうした企業の掲示板の運営や活性化を主婦が支援します。
掲示板お助けスタッフの参考ページは以下をご覧ください。

▼ケーススタディ
ONNA・DE・YOKATTA!(当社主婦会員とゲストのためのテーマ別コミュニティー)
※お助けスタッフハンドルネーム
さとまま あっこまま 他3名の主婦スタッフを3ヶ月毎に入れ替えで登場してもらっています。





Netscape Navigator 3.0以上またはMicrosoft InternetExplorer3.0以上をご利用ください。
株式会社CBTカプトブレーントラスト
〒277-0872千葉県柏市十余二248-3
TEL:0471-46-5520 FAX:0471-40-1088
(C) Copyright:1999 CAPUT BRAIN TRUST All right reserved. お問い合わせE-mail info@caput.co.jp